Twitterで振り返る俺の1年(上半期編)

 

Kと申します。

 

激動の2022年を追う

 

1月

終わりの始まり

 

 

 

 

覚えてるけど普通にきつかった あれから二日酔いなってません

 

 

4日目でこれ?

 

 

ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなかったら置いていく」[ワンピース 2chまとめ] | 未来の本棚

 

 

罫谷 on Twitter: "忍極ステッカー、「有難(アザ)っス……オレ会社辞めます」「よう  神(オレ)だぜ」「神の”無刀”が患者(クランケ)を裂くッッ‼︎」「では 忍者ならば?」「PLAY  BALL‼︎(“命(タマ)獲り”しようぜ‼︎)」あたりの名言が入ってて嬉しい でもさすがにこれは入って ...

 

 

もうやめて・・・

 

 

これで嬉しくなれるの幸せ者だな

 

 

泣けるわ 舐めやがって

 

 

キモすぎ

 

 

きも

 

 

全巻貸せるんで読みたい人言ってください

 

 

救えない

 

 

1年で50回くらいやった

 

 

ダメでした

 

 


普段、返しに使える台詞」のアイデア 120 件 | 漫画 セリフ, ネタ画像 漫画, セリフ 集

 

 

子供部屋(一人称)すき

 

 

 

 

クロスオーバー小説

 

 

これはマジ 真似していいよ

これもマジ 真似していいよ

 

 

おもしろ 使える 漫画の画像28点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

社会不適合

 

 

チャー研の動画マイリスしまくったこともあります

 

 

ッス・・・

 

 

以上、1月の厳選ツイートでした

 

 

2月

これすき

 

 

すげー馬鹿にされる

 

 

これはわかってくれる人多いと思います

 

 

Twitterのオタクもこれやってて笑った 仲間

 

 

どれあむ(⚪︎ω⚫︎) on Twitter: "ドラゴンボールZはアニメだと原作に追いつかないようにいろいろと尺稼ぎしたりするけどアニオリの悟空と ピッコロが運転免許取りに行く回はめっちゃ好き https://t.co/xkIvyJfFgf" / Twitter

 

 

工口いね

 

 

楽しみにしております。宜しくお願い致します。

 

 

救う

 

 

救えなかった

 

 

     ↓↓↓

     ↑↑↑

次世代機(見せられないよ!)

 

 

全盛期

 

 

酒とタバコとギャンブルと大学入学は20歳になってから

 

 

全ての趣味が詰まっています 何卒

 

 

以上、2月でした

 

 

3月

 

伏字にしすぎて意味わからんツイート

 

 

献血は「嗜み」ですよ

 

 

おキャル、おめでとう

 

 

この日、ドタキャンだのブロックだのありすぎて割と厄日

 

 

普通に気持ち悪い

 

 

 

 

キモ

 

全世界に向けてこんなこと言ってる俺の方がキモかった

 

 

2022年1回目の旅行です

数人のオタクに会えて楽しかった

今度行くときに会うオタクも会えないオタクもまたよろしくな

 

 

読んだ方がいい無料漫画ランキング上位

 

 

これ普通にきつかったし(ギャル)

 

 

2回目の旅行 東京に、行きました

全4食とる旅程

画像

画像

画像

画像

 

マンガ【美味しんぼ】モデルになった実在する店10選、一度は行ってみたい! - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

 

4月

嘘つき

 

3回目の旅行 バイクで行きました

 

 

クソ

 

 

流行ったね 怖すぎるよ~!

 

 

今年は10回以上これを食いました

 

 

ここで誕生日を迎えました

 

 

こんなことばっかり言ってて・・・

 

 

4回目の旅行

シャニ4thは神でした

シャニ5thのチケット先行連番また募集します

 

 

一生言ってる

 

 

年中金欠男 誰か殺して

以上4月

 

 

5月

 

楽しかった みんなありがとう

 

試合行く車のエピ マジで心臓止まった

 

 

この頃、コロナに罹患しました(韻)

喉痛かったけど隔離ホテル暮らし楽しかった

 

 

本心だよ

 

 

結局俺の同い年先輩元キャプテンと付き合ってる 良かったね

 

 

コードギアス ロススト のサービス開始 四聖剣とは虚栄にあらず

 

 

こういうのがいいんだよな

 

 

皆さん、さよなら

 

 

こんなのでしかイキれないカス

5月は異常

 

 

6月

なんか怖いしキモいし

 

この頃マッチングアプリを始めました

結局この後計3か月くらいやるんですがそのエピは都度

この月はドタキャン1で終わり←血の涙を流しています

 

 

超えてません

 

 

きつ

 

 

これドタキャンの女です

置き土産は三玖への愛

 

心当たり多すぎて何があったかわからない

 

 

新時代だ

 

 

これね 死亡

 

 

 

以上、上半期でした

 

下半期も今から作ります 読んで嘲笑ってね