2023年を振り返って 妄想と絶望の2ndクォーター編

 

今回は、研究室と就活忙しい~に対する読者の反応集を紹介していきます

それではどうぞ

↑この2chコピペしただけで動画作って収益得るのきらい

 

4月

 

毎年度嘘から始まるじゃん

ボード「itnews」のピン

 

やっと最終章4話だよ

ガルパンおじさん息してるか?w・・・脈がない・・・

 

やだな これ

 

わたしは高校時代勉強をしなかったから受験のことがよくわからなくて、"無知を知る"ために旅をしているんだ。 その途中で"浪人"を知ったんだよ。 ほう!

 

逆マサイ族

 

ムウマもどきがよ 俺は輝石ムウマでランクマ潜ってんだぞ

 

お人形ごっこはおしまいですよ

 

また言われてる・・・

 

先輩の青ざめていく顔、鮮明に覚えてる

 

こういう日があってもいい なおこういう日しかない模様

 

コイツ、返事くれなかったな ハローベイビー

 

「キングする」「アタッチメント(トッピングの意)」などの名言が生まれた部活後飯

 

また1つ年をとったな 彼女いない歴も+1年

 

こいつらを排出した4月14日とかいう日

 

スマホの盗難(暫定)に遭った話 - earthblololog’s diary

こちらもご覧ください なんで誕生日が厄日になんだよ

 

これに尽きてしまった厄介オタク

 

ファスト読書 相容れない

 

どぼじでぞんな゛ごどいう゛の゛ぉ゛ぉ゛!!!

 

まあそんな弟でも高校で彼女作って別れるところまでいったんだけどね・・・

 

AIみたい

 

父、頭いいから理詰めされると負ける

 

大学生田島って今何やってんだろう・・・

 

15連勤のブラックの最終面接 ほぼ東京旅行っすね

 



学食が美味安だった

 

やっぱり女性声優のtwitterは最高だぜ!

 

Naoten on X: "終わりのないのが『終わり』 それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム (意訳:納品後の追加改造要請来すぎ。)  https://t.co/M9Z9r6gxgy" / X

 

範馬刃牙/バキ】ごきげんな朝食(あさめし)【完全再現を目指してみた】 - アニメを斬る!

 

4月が終わる

 

 

5月

 

どぼじでぞんな゛

 

マン、離れていてもお前は一生おれの友達だ(シャンクス)

 

艦これ、なんだかんだずっとやってる

 

嘲笑のひよこ” すすき on X: "ルルーシュ「生きろ!」 このギアスが、この一言が文字通り世界を変えた! #BS11 #CodeGeass #コード ギアス #ギアス #geassp https://t.co/59VvNcIYGy" / X

生きろ!

コードギアスって結局スザクの一人負けやない? : まとめ遅報

生きた

この後フォロー返ってこなくてこれ

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25スペシャル | TipGatherEngine

 

こいついつも憤死してんな

 

今のアイコンだ なぜ笑うんだい?

 

俺が狂人を演じて(本当に?)間が持っている

 

??「よお!」

 

ヒカキン字幕出典検証bot (@Hikakin_prove) / X

 

う~ん よすぎ映画だった

 

フライゴン様も俺も内定を得て嬉しい時期だね

 

ここからしばらくあだ名が「ロリサキュバス」になりました なんなんだよ

 

感動~ 後藤さんチ〇ポでかいのね~

 

これ結局流れて不明のままだけどたぶんお湯と一緒に麺も流れ出る

 

最悪すぎてすき

 

ポルポ | CHARACTER | TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』公式サイト

そのうちこうなる

 

漫画の一コマネタ画像集【LINEのスタンプやTwitterのアイコンに!】 - RENOTE [リノート]

 

え~?

 

神の降臨により嫌なことは全て忘れた

 

鬼滅】汎用性の高い鬼滅のコマを挙げていこう。 | 「じゅん通信」

らしい・・・モテたいな

🐴 on X: "汎用性のあるコマだなと思い、好きなセリフを入れて遊んで ...

 

女性声優を道端で助け交際、結婚に至った一般男性だ

優しいとカッコいいを兼ね備えている

 

ネタになるから擦ってる デッカだった

 

円盤はよ

 

これは憤死しかたないか・・・

 

 

6月2日に 体が動かない人々2023 - Togetter

たぶん今年も同じこと言うんだろうな

 

たぶん今年もケッコンカッコカリするんだろうな

 

何も回避できてないが・・・

 

あとから、これは建前で本当は就活があまり進んでないことを周りに知られたくなくて顔出さなかったらしい ちょっと許してない

 

涙でそう 彼女だったわけだが・・・

鬼滅】汎用性の高い鬼滅のコマを挙げていこう。 | 「じゅん通信」

 

担当(推し)と結婚する幸せを お前たちにも分けてやりたいくらいだぜ

 

ibはいいな やっぱり最高だ

 

神 神 神

 

彼は可哀そうな子なんです

 

フェルン、それは流石に嘘だよ

 

バイト仲間とのグランピング→富士急 の旅行楽しかった

ただクソキツスケジュールだったのがきつかったけど

 

毎日が祝日だ

 

君らの事だぞ〇本兄弟

 

嘘から始まり野獣で終わる3か月

 

 

皆さんはどう思いましたか?コメント欄で教えて!

↑あからさまなコメ稼ぎも嫌い

To Be Continued"쉽게 만들 어플리케이션 「To Be Continued Maker "하나님이었던 건 | 즛카즈의 숲 |  ジョジョ 名言, 露伴, ジョジョ 壁紙