Twitterで振り返る俺の1年(下半期編)

 

Earthです。

 

激動の2022年(後半)を2023年になってから追う

 

 

7月

これはまだ6月のツイートなんですが宝石の国を読んでぐちゃぐちゃになってました

誰だろう かわいいね

 

 

だそうです だるさすごかった 気を付けよう

 

 

これが ”ホンモノ”

 

 

カナダ、帰る

練習終わって飯食った後に呼び出されたのでさわやか行きました 感動してた

 

 

「青空嫌いの嘘つきセミ子」小説でもコミカライズでもいいので読んだことある人は教えて 泣きました

 

 

違います

 

 

最高です みんなそうだと思うけど

 

 

めちゃよかった 人間味あった

 

 

このメンタルで今まで生きています 許して

 

 

どうせ面と向かったら「アッ...ス」しか言えないのにな

 

 

かっこいい

彼女の声「と」でも、結婚「したい」でもなく

” 彼女の声、彼女の声は私と結婚しました。” だからな

 

 

オタクの鑑やね ブログにもしたためてるので是非

【ネタバレなし】 五等分の花嫁の劇場版を見た話 - earthblololog’s diary

 

 

グレンラガン鑑賞会、全員起立して雄叫びを上げる

 

 

TikTokって、何?(綾波レイ

 

 

出たわ

 

 

立てばキョドって 座れば空気 歩く姿はキモオタク

 

 

あーあ 愚か

 

 

火の鳥すき ブラックジャックもすき

 

 

業者でした

 

 

忍者と極道』最新話(54話)が衝撃の展開になる : あにまんch

 

 

これ美味すぎて、無いとダメになりかけてる

廣井きくり

 

 

アア

 

 

おぎの稔議員元ネタ解説bot on Twitter: "【勝てばよかろうなのだ】 出典:ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)  第2部ラスボス・カーズの台詞。誇りを重んじ草花を慈しむカーズが、ジョジョとの闘いを前にして突如変貌。手段を全く選ばないゲス野郎の本性をあらわにした  ...

 

 

存在しない回bot

 

 

おっさん

 

 

オダセン聖

 

 

7月終わり

 

 

8月

バキ道】範馬刃牙「ごきげんな朝飯だ・・・」←これwwwww : ちゃん速

 

 

かわいすぎ 性癖破壊されました・・・

 

 

これらをチェンソーマンの力で全て消し去ります

 

 

何があったんだろう 泣けてきた

 

 

もうやめて・・・

 

 

 

 

人生初のコミケ参加!オタクみんなで集合写真撮ればよかったな

来年夏コミは参加予定なのでまたよろしくね

シャニ セツナビートもめっ↑ちゃ↓よかった

 

弱すぎ

 

 

??????

 

 

肉ウマ

 

 

これオススメ 以上8月

 

 

9月

いつ泣くことになるか

 

 

隙あらば自分語り(ブーメラン)

 

 

デレのライブ初参加楽しかったです。

双眼鏡のありがたみ

 

 

ああ・・・そうだな・・・

 

 

これ旨かった AZ、ありがとう

 

 

救われた・・・

 

 

過去の俺が見てたら今すぐ別のところにしろ

 

 

三玖・・・三玖・・・

 

 

ヤバすぎてヤバかった

 

 

フォロワーはもちろんμ's履修済みだよな????

 

 

研究室キツすぎてできません。。。

以上9月

 

 

10月

こいついつも死んでんな

 

 

この後評価が180°変わる院生の人、もうオタク自称するのやめてほしい

その生き方、ヤミちゃんが見たらどう思うでしょうか・・・

 

 

ラグビー計6年やってるのにここまでの10か月の振り返りでほとんど出てこなかったな

 

 

88→78と10kgの減量に成功 ノウハウは固定ツイート(うそ いつでも聞いてね)

 

 

今年はサンジの年です!

 

 

泣いて

 

 

凛世・・・今も救いになっている

 

 

トムブラウンみちお

 

 

key作品は AB、クラナド、シャーロットを履修済みです

 

 

全然やってない

 

 

はぁ・・・

 

 

これ、俺が最強でした 二度とやらねェから!!!!

 

 

部の陽キャに連れられ仮装で街に繰り出しました

バーの姉さんと兄さんが奢ってくれてタダ酒しました

10月は終わり

 

 

11月

 

これ、お話します

________________

10月末、マッチングアプリで大学1年未成年の女の子とマッチ

やり取りを重ねてLINE交換し、飯に行くことになりました

前日、向こうから電話のお誘いが

緊張するかららしかったけど話したらめちゃ弾んでお互い敬語無しで話せるように

結局4時間半も電話しました

 

翌日、集合時間に駅に行き飯、ウインドウショッピング

(相手は緊張かガッカリか知らないけど敬語)

終了後のLINEの数回のやり取り後にブロックされていました

_________________

 

 

 

幕間

 

ライブ資金一時提供者のオタク

本当にお世話になっております

 

幕間終わり

 

 

これ本当に神 すきよ

 

 

先輩も これクリアしてアレならもう・・・ね

 

 

この女の子ももう返事来ません ガチで何か問題ありだね

 

 

これすき

 

 

バカ楽しい

 

 

この頃から先輩の対応が終わる てゆうか、サポート終了?

11月終わり

 

 

12月

悲劇

 

 

優勝です

 

 

病み期です あと少し頑張るか

 

 

陽キャがぼっちちゃん語んなよ

後藤さんち〇ぽでかいのね~!

 

 

廣井きくり

 

 

NEO THEORY FANTASY

 

 

もん と

午前中しか会ってないとは思えぬほどの充実度

 

 

そして午後はこれ

助けて!!

 

 

助けて!!!

 

 

そして神社に行き2022年を終わました

 

 

総括

2022年は今までで一番ライブ参加等オタク活動をした1年でした

初めて会ったオタクも何人もおります これからも仲良くしてもらえるとうれしいです

 

実生活の方では、研究室が思ったよりキツすぎましたが新年度は就活ばっかりであまり行くことはないでしょう 勝ちなのか負けなのか

ラグビー現役も終わり来年の土日は自由参加になるので就活だのオタク遊びだのいっぱいするので連絡たくさんください

 

今後も頑張って生きていくのでTwitterをよろしくお願いします

 

 

以上 K Earth でじこ