「激昂サバイブ」の年齢は?彼氏はいる?カラオケに入ってないって本当?調べてみました!

 

神コンテンツ「ゾンビランドサガ」みんな知ってるね

その2期にあたる「ゾンビランドサガ リベンジ」
4話にて我らが4号ちゃんこと紺野純子ちゃんがセンターに立って歌うフランシュシュの楽曲が「激昂サバイブ」ですわ

今ガチで左手が震えていてうまく文字を打てないんだけど
さっき初めてフルで聴いた(ライブを除いて)のでその感想を書きます。
ちなみにライブの時の記憶は流れた瞬間とんじゃったのでゴメンネ


1.最初のドラム

ドラムがとにかくかっこよかった

小学生の感想か?

 

2.『ぶち壊せ』について

?????????????????????????????????????
?????????????????????????????

いつもおしとやかでクールな感じなのに歌う時にかっこよすぎるの何?

しゅごい・・・

『欲しいものがあるなら奪い取れ 恐れずにDive!!』

↑ かっこよすぎて漏れた


3.フランシュシュの歌声
3号ちゃんいなくて残念なんだが・・・とか思ってたらComplete Editionがあったので再生した

だがイントロが神すぎて ザアアアアア 敗北・・・

 

いかがでしたか?調べたところよくわかりませんでしたがこんなに神曲だったら彼氏はいそうですね!

カラオケで歌わせろマジで

Blu-ray特典CDにしかフル入ってないから仕方ないけど

 

感想の続きは今度